緊急事態宣言が全国で解除されました。

およそ1ヶ月半

根気強く様々取り組んでくださった全ての皆様に

改めて感謝を申し上げます。

これからは、段階を踏んで経済を動かしながらも

引き続き『3つの密』を割けて

『新たな日常』を送ることが

必要になってきます。


緊急事態宣言が解除されても

すぐに経済は元には戻らないという

厳しい声も引き続きうかがっています。

恐らく、静岡県内でも

それぞれ地域ごとに現状は違うと思いますが、

例えば、熱海市などは

今現在はまだ県境を跨いだ

不要不急の移動は自粛しようという中

今後はどうしていくのか…。

これまでは関東からのお客様が多かった分

悩ましいことも多いのかなとお察しします。

だからこそ、

今は地域内で、

『ご近所でテイクアウトする』や

『野菜を生産者から直接購入してみる』、

『これまでと違った繋がりを持ってみる』など

新たな発想でお互い支えあうことが大事だと

強く感じています。

前もブログにアップしました。

あまり反響ありませんが(笑)あせる

めげずにやりますウインク

私のホームページに

コロナで影響がある中でも

いろんな工夫をして頑張る皆さまの情報を

掲載しています。

ぜひご覧ください。
↓↓↓
 
そして、掲載したい方は
お手数ですが書き込んでください。

皆さま、1人ではありません!

みんなで乗り越えましょうおねがい

Chaoビックリマーク


インスタも更新中🎵