先日、

いつも応援してくれている

叔母の呼び掛けで

『平山佐知子と語るお茶会』が開かれました。

皆さま、趣味のダンスで

ご一緒しているメンバーだとか音譜

ステキな方ばかり。


お茶会が開かれたのは

浜松市西区雄踏町にあるカフェ

『あかりや』さん。


建物は蔵をイメージしてつくられ

木の温もりとほわっとした灯りが

とっても落ち着く空間ラブ


あかりやブレンドコーヒーと

美味しいケーキのセットをいただきながら

政治についてはもちろん、

皆さんが趣味でやっているダンスの話、

さらには

私のプライベートにまで話がおよび(笑)

かなり盛り上がりましたおねがい


気楽に話せるこうした座談会を

これからも各地で行っていくつもりです。

政治に興味がある人もない人も

平山佐知子とただ話してみたいという人も

もしいらっしゃいましたら

お気軽に声をかけてくださいラブラブ

(ホームページ等からも書き込みができます)


今回訪れたとっても素敵なカフェ

『あかりや』さん口笛

夏はかき氷が美味しいと聞きましたので

また訪れたいと思います。

Chaoビックリマーク


インスタグラム更新中🎵

平山佐知子オフィシャルホームページ