統一地方選挙後半が

今日から始まりました!!


私は

富士市議会議員候補

小池よしはるさんの応援からスタートニコニコ


小池よしはるさんは

私と2人で

政治団体『ともに語る未来』を立ち上げ

同じ志を持つ仲間として

日頃から連携して活動しています。


41歳子育て世代。

若いけれども

すでに2期8年の経験と実積があり

とにかく働きます。


いつも掲げているフレーズは

『つぎの富士市をつくる』


未来を見据え、

今の富士市として何が必要かを考え

常に行動する小池よしはる候補。


今朝は

中央公園でイベントをしていたので

マイクは使わず、

県議会議員の伴すぐるさんと3人で

会場をまわらせてもらいました。


伴ちゃんも先日当選したばかりウインク

多くの方から声を掛けられていましたよ。


そして、

事務所の皆様も息ぴったり。


シールを貼ったり…

やることいっぱい。

皆さま本当にありがとうございますラブラブ


チーム小池よしはる。

連携プレーで最後まで頑張りましょうアップ

Chaoビックリマーク

インスタグラム更新中🎵

平山佐知子オフィシャルホームページ