選挙戦最終日

本日ラストは富士市へ。


伴すぐる候補と商店街を練り歩きました。

バンバン働く伴すぐる爆笑


31歳の伴ちゃん。

やっぱり若い爆笑

でももちろん、

若いだけじゃない。

秘書の経験もあり、

県議会議員としての経験もあります。


伴ちゃんは最初から最後まで

走る、走る走る人

どこまでも走ってのご挨拶です。


私は…

というと…

自慢の!?声をはりあげて応戦(笑)


全然走れないけど

大きい声は役に立ったかな爆笑


そして、

マイク納めは

吉原商店街の一角で。


伴ちゃんを心から応援する

本当に熱い皆さんが集まってくださり

私も感動しましたえーんラブラブ


弟のような伴すぐる、伴ちゃんに

最後の最後までのご支援を

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい


皆さん、一緒に頑張りましょう!!


さて、明日はいよいよ投票日。

『自分の1票では何も変わらない、

誰がなっても同じ』と思っている方も

中にはいらっしゃるかもしれません。

でもそうではない、と

私は申し上げたい。

皆さまの1票で

すぐには変わらないかもしれませんが

必ず10年後、20年後が変わります。

子どもたちの未来のために

今、責任ある1票を投じてくださいますよう

心からお願い申し上げます。


そして、静岡県内の皆さま。

9日間の選挙戦途中、

あちらこちらで声をかけ

応援してくださって

本当にありがとうございました。

元気が出ましたラブ

私も頑張ります。

Chaoビックリマーク

インスタグラム更新中🎵

平山佐知子オフィシャルホームページ