先日

伴すぐる県議会議員の県政報告会に

行ってきましたニコニコ


後援会の皆さまには

私も大変お世話になっています音譜

みんなでこの4月の必勝に向けて

頑張ろうの気合いの1枚アップ


県議会議員としておよそ2年の伴ちゃん。

日頃、ビシッとスーツを着ていても

足元はスニーカーだったり。


それは

田んぼでも畑でもどんな場所でも

何かあれば現場に行き

1人1人の声を聞いているから。


31歳ニコニコ

子育て世代、働く世代として

『バンバン働く』伴すぐる。


たくさんの議員とも連携していますラブ


弟のような存在である伴ちゃん。

前回の選挙からこれまでのVTRを見て

感動して涙えーん

自分の選挙では泣かなかったのにね(笑)


みんな伴ちゃんのことを

息子や弟のように思って

応援してくださっていますラブラブ


私も皆さんと一緒に全力で応援します。

頑張りましょう爆笑

Chaoビックリマーク


インスタグラム更新中🎵

平山佐知子オフィシャルホームページ