参議院議員会館の平山事務所に

NPO法人しあわせなみだの理事長

中野さんが訪ねてきてくださいました。

しあわせなみだのポーズでニコニコ


NPO法人しあわせなみだが行った調査では、

回答した発達障がい者の71%が

何らかの性暴力を経験しているとのこと。

この日、中野さんからは、

日本ではまだあまり知られていない

障がい児者が経験する性暴力について

その現状と

政治への訴えをお話いただきました。


先日は

議員会館でも

障がい児者への性暴力を取り扱った

映画『くちづけ』の試写会と

専門家などによるトークセッションも行われ

私も参加しました。

これからも現場の声を聞きながら

必要な法制度も含めて考えて参ります。



そして、

東京事務所には…


私が顧問をつとめる

伊豆誠心調理師会の

会報新年号が届いていました音譜


私が書かせてもらった

『新年のご挨拶』がばっちり掲載されていて

嬉しいおねがい

国内外からのお客様を

お料理で『おもてなし』している

伊豆誠心調理師会の皆さま

ありがとうございます。

そして、今年も頑張りましょうアップ

Chaoビックリマーク


インスタグラム更新中!
平山佐知子オフィシャルホームページ
ご意見などはこちらから。