先日

大変親しくさせてもらっている方の

コンサートに行ってきました。


『杉本一成 ギター弾き語りコンサート』

実は、、、

杉本一成さんは

富士市にある東海電子㈱の社長さんニコニコ


NHKキャスター時代に取材させてもらってから

今もご指導いただくなど親しくしています。


ですが…

こんなに本格的なギター弾き語りをやるとは!

知りませんでした~びっくり

もうひとつの顔に驚き!!


しかも、

ご自身でもおっしゃっていましたが、、、

プロではない方のコンサートに

会場満員のお客様ラブ

すごい。


私の大好きな曲、

中島みゆきさんの『糸』なども歌ってくださり

うっとりと聴かせてもらいました。

芸術の秋ですね。

Chaoビックリマーク

平山佐知子オフィシャルホームページ
ご意見などはこちらから。