先日、

前衆議院議員の小山展弘さんの

政治フォーラムが開かれ

私もご挨拶させていただきました。


小山さんは地元が磐田で同じということもあり

アナウンサー時代から

親しくさせてもらっています。


誠実な人柄で普段から勉強熱心な小山さん。

この日も小山さんを応援する

たくさんの方が訪れていました。

これからも連携して頑張りましょう!


このところ少々慌ただしく

過ごしていましたが、、、

そんな時に親戚からこんな写真が爆笑






ドキドキドキドキドキドキ


癒される爆笑

浜松の親戚のお宅のワンコしっぽフリフリ

かわいいラブラブラブ

また会いに行きたいな。

Chaoビックリマーク

平山佐知子オフィシャルホームページ
ご意見などはこちらから。