先日、地元磐田市で

京都清水寺の森清範貫主を囲む会が開かれ

私も参加させてもらいました。


毎年この時期、

磐田市の見性寺で講座を開いていて

今回で3回目とのこと。

私は初参加でしたニコニコ


森貫主様は、皆さんご存知

『今年の漢字』の一字を揮毫される方です。

今回はあまりじっくり

個別のお話はできませんでしたが

このご縁でまたどこかで

お会いできたら良いなぁ。


最後に森貫主様からいただいた色紙音譜


私がいただいた色紙が、、、

↑『積善来百祥』

善を積めばたくさん良いことがある…

これを飾って

毎日良いことを積んでいきますウインク


Chaoビックリマーク

平山佐知子オフィシャルホームページ
ご意見・チケットの申し込みはこちらから。