先日、

お友達の大石真喜子さんのオペラ公演に

華さんと一緒に行ってきました。


ヴェルディ作曲の

『イル・トロヴァトーレ』を

コンサート形式ハイライトとしての公演。


迫力のオーケストラ伴奏と

出演者の素晴らしい歌声に魅了されましたラブ

そして、

ソプラノの大石真喜子さんの

温かな包み込むような声には

本当に感動しました~ラブラブ

また聴きたい!!


また、

歌いながら

途中解説もされた

テノールの村上達哉さんもアッパレでした!

すごくわかりやすくて面白くて、、、

より一層楽しめましたウインク

その村上達哉さんや

今回の公演でも出演された

ソプラノの有賀美聡さんには

『平山佐知子と創る音楽祭』にも

ご出演いただきます。


チケット購入してないという方、

まだ間に合いますよ~ニコニコ

こちらから購入できます↓↓↓

一緒に素敵な音楽を楽しみましょうラブラブ

Chaoビックリマーク