伊豆の国市大仁の一二三荘で開かれた

『伊豆かの川会』に先日出席してきました。


1年に1度の総会。

私もかの川会の皆さまに会える

この日を楽しみにしていますニコニコ


伊豆の国市議会議員の井川さんや

女性議員の先輩で

大好きな小澤さつえさんにもお会いできて

色々な地域の話も聞くことができました。


私も普段の活動報告や

9月に開催する

『平山佐知子と創る音楽祭』のPRなど音譜

1人1人とじっくり話ができました。


楽しかったですラブラブ


そして、

楽しかったと言えば…

別の日は富士市へ。


衆議院議員の細野豪志さんの応援団で

私も大変お世話になっている

ステキなお姉さまたちや

県議会議員の伴ちゃんなどと

お食事しながらの楽しい時間を過ごしました。


またお邪魔させてもらいますねラブ

カラオケも練習しておかないと(笑)

Chaoビックリマーク


平山佐知子オフィシャルホームページ
ご意見・チケットの申し込みはこちらから。