先日、

『乳がん・子宮頸がん検診促進議員連盟』の

総会が開かれ、私も参加してきました。


こうした議員連盟は

超党派で開かれることが多くあります。


まさに党派関係なく

1人1人の議員が

一つのテーマについて

学んだり議論したりニコニコ


この日は議員だけではなく

関係者の方々も参加されたため

会場はいっぱい。


立ち見の方もいらっしゃるくらいでした。



さらに

別の日は

映画議員連盟に参加音譜



私、

NHK時代は映画コーナーを担当し

プライベートではカンヌ映画祭も行くなど

実はかなりの映画好き。



この日は、、、


YOU達HAPPY映画版『ひまわり』の

試写会が開催されました。


地方創生をテーマにした

「究極の町おこし作品」

というキャッチフレーズのこの映画。

ノンフィクションとフィクションが

入り交じる不思議な作品で…

本当に本当に感動しましたラブ

泣きました~えーん


映画を立案したTUBEの前田亘輝さんや

杉本達監督、俳優陣も揃っての記者会見もあり

興味深い話がたくさん聞けましたよラブラブ


この映画は…

観ないとわからない。

説明できません(笑)

そして、

静岡県でも撮影してもらいたいなぁ爆笑(謎)

理由は観てもらえればわかります口笛


Chaoビックリマーク


平山佐知子オフィシャルホームページ
ご意見・チケット申し込みはこちらから。