昨日のブログで

お疲れモードを少々アピールしたら(笑)、

皆さんから心配の言葉を

たくさんいただきましたおねがい

優しい言葉を本当にありがとうございました。

元気出ました音譜


お陰様で今日も元気いっぱい

国土交通委員会にて質問に立ちました。


その内容については

また改めてお伝えしますが…


先日出会ったこの子に

今すっかり心を奪われていますラブ


可愛い~ラブラブ

目の色もキレイ。


いつも大変お世話になっている方のお宅で

最近飼い始めたねこちゃん三毛猫

メロメロになりましたラブラブ


そして、ドキドキと言えば、、、



こんなハート型?!の

トマトもいただきました。

なんか見てるとほっこりしますね。

明日も頑張りましょう爆笑


Chaoビックリマーク


平山佐知子オフィシャルホームページ
ご意見・チケットのお申し込みはこちらまで。