先日の下田の帰りニコニコ


久しぶりに河津七滝を訪れました。


河津七滝は

古い岩層の上に溶岩が流れ込み

その末端にできた滝。


悠久の時を感じるこの流れ。

ちょうど新緑が美しい今は

滝を眺めながら

ゆっくり歩くには最高でしたおねがい


『伊豆の踊子』の舞台としても知られる河津町。

初景滝の所には

『踊子』と『私』のブロンズ像が音譜


風景にも調和し、

小説の世界に入り込んでしまいそうラブ


マイナスイオンもたっぷり。

気持ち良かった~アップ


吸い込まれそうな滝壺を見ながら、、、

世の中の様々なうねりに

飲み込まれないよう

地に足つけて頑張るぞ!と、

なぜかそんなことを考えてしまいました口笛


こうして考え事も出来たのは

きっとリラックスできたからですねウインク


気持ちがすぅーっと

穏やかになるひとときでした。

Chaoビックリマーク


平山佐知子オフィシャルホームページ
ご意見・チケット申し込みはこちらまで。