今日は

午後から時間が空いたので、

静岡市にある

友人のヒーリング&セラピーサロンに

行ってきましたニコニコ



心理カウンセラーの深津美穂さん。

大好きな女性ですラブラブ


そして、

以前ボクササイズのレッスンで一緒になってから

ずっと仲良くしていただいている片山さんも

お誘いさせていただきました。


オープンして2年のサロン。

ずっとずっと来たいと思っていましたが

今日ようやく実現音譜



本格的なカウンセリング以外に

色んなメニューがあるのですが、

私は

芸術療法塗り絵セラピーをチョイス。



まずは

15種類ある塗り絵のパターンから

自分で無作為に引いた一枚に

色を塗っていきます。


金運とか恋愛運とかたくさんある中から

私が選んだのは仕事運。

やっぱりねぇ(笑)

私の生活のほぼ9割は

仕事のこと考えるからなぁウインク


線からはみ出さないように

またどの色を塗ろうか

呼吸を止めるほど集中する時間。


楽しみながら

自分を見つめ直す

ステキな時間でしたドキドキ


完成まで気づいたら2時間半びっくり

楽しすぎてあっという間でした。



みんなの作品を見るのも楽しい口笛

ラメを使ったり

子どもの時の塗り絵とはまた違った

大人の塗り絵。



その日の心理状態によって

また全然違う作品ができるとのこと。


用意してくださった

美味しいケーキもいただきながら

楽しい時間を過ごしました。



私のポスターも貼ってくださり

ありがとうございますラブ

癒されました~。


Chaoビックリマーク