今日は

国土交通委員会にて

道路法等の一部を改正する法律案の質疑があり、

私も質問に立ちました。


質問時間は15分ニコニコ


今回の改正案についても

先週に引き続いて

無電柱化をテーマに質問しました。



しっぺいも

ちゃんとテレビを見てくれていたみたいラブ

応援ありがとう。



内容など詳しくは

後日改めてご報告しますねウインク


そして…


委員会の後は、

事務所にて

次の質問に対する質問を(笑)

国交省の皆さんから受けました。

ブログ読者の皆さんはもうわかりますね!?

そう、『問取り』です。

頭の切り替えが大変だぁあせる

不器用な私ですがてへぺろ

一生懸命頑張ってます。


また昨日は

地元から国会見学に来てくれたり

嬉しい訪問者も爆笑




↓こちらは

さみしい訪問かなぁ。


静岡県東京事務所の後藤所長さんが

定年退職のご挨拶に来てくださったのです。

後藤さんは

NHK時代からのお付き合い。

さみしいえーん

でも、、、

これからも新たな道で

活躍されるとの報告もあり

『またどこかで会えますね!』と

別れました。


別れと出会いの季節ですね。


Chaoビックリマーク