先日

静浜基地賀詞交歓会に

出席させてもらいました。


この時期は連日こうした会が開かれ

有難いことにご挨拶させていただく機会も多く

いつも学ばせてもらっています。


さて、

この日も会に出席するにあたり…

遅れてはいけない、

でもあまり早く到着しすぎても

関係者の方にご迷惑がかかると、

15分ほど前に到着するよう

前のスケジュールを調整して向かいました。



ちょうど良い時間に到着したなぁと

涼しい顔で受付を済ませた私。


しかし、、、!!

なんと

1時間間違えていたのです滝汗

そう

到着したのは1時間15分前、、、。

もちろん1番の到着。





その事を優しく教えてくださった

小袋基地指令の言葉に

今年一番の慌てぶりを見せてしまいました(笑)


大変ご迷惑をお掛けしました~あせる


でも結果的には(私としては!)

基地指令や皆さまと

様々な話をすることができて

貴重な1時間を過ごすことができました。



今後はもっと落ち着いて行動しますウインク


Chaoビックリマーク