先日、

久しぶりにスタジオで撮影しました。

スタジオは

NHK時代からお世話になっている

18STUDIOの松下さんにお願いしましたニコニコ


撮影したのは…


参議院議員となり

初めてのポスターを作ることにしたからアップ



初ポスターは、、、

皆さんに思いが伝わるポスターにしたい

平山佐知子らしいポスターにしたいと

たくさんの衣装を持ち込んで

何カットも撮影していただきました。


信頼するカメラマンの松下さんのお陰で

自分らしい表情の写真が撮れたと思います。


ん?

↑マイクを持って、、、?!

さて、

どんなポスターに仕上がるのか、

皆さん期待していてくださいね!!



この

参議院議員平山佐知子の初ポスターを

自宅などに掲載してくださるという

有難いお申し出をしてくださる方が

いらっしゃいましたら

ぜひ、教えてくださいラブ

平山佐知子事務所
TEL 054-287-5511
FAX 054-287-5512

Chaoビックリマーク