本格的に仕事始めニコニコ

スタートは

袋井市年賀交歓会から。


日本のど真ん中、

袋井から始まるとは何だか縁起が良いウインク


クラウンメロンをイメージし(笑)、

洋服もブルーグリーンのワンピースで

気合いを入れました音譜



続いて訪れたのは、

牧之原市新春初顔合わせ会。



初めて参加させていただきましたが

こちらも盛大で

多くの方と交流させてもらいました。



そして、

さすが牧之原アップ

会場でいただいた

うすつゆ茶が美味しかった~。



ここに↑スプーン1杯ほどのお湯を入れ

2~3回旨味だけをいただきます。

その後、ポン酢かお塩を振りかけて

茶葉も食べてしまいます。

苦いですが後味さっぱりラブ

贅沢な楽しみ方ですね!


さらに本日は

静岡市で開かれた

静岡新聞・SBSの新春祝賀会にも

出席させていただき、、、


最後は

尊敬するお二人との食事会で〆。



NHK時代からゲスト出演していただいたり

親しくさせてもらっている

富士市産業支援センターf-biz 

センター長の小出宗昭さんと、

NHKキャスターの先輩で

今は講演活動などで大活躍の

渡辺弥生さん。



楽しく、勉強になるお話を

たくさん聞くことができました。

充実の仕事始めに感謝ですドキドキ


Chaoビックリマーク