今日は3連休の初日。

行楽日和でしたねニコニコ



私は

富士市の興亜工業さんが開催する

興亜祭に行ってきました足黄



今年で31回目を迎える

地域の皆さんが毎年楽しみにしている

お祭りです。



富士山が目の前に富士山

美しい~。



会場では小長井市長にもお会いしましたおねがい



会社の歴史や

紙製品ができるまでの工程、

また紙の種類などの展示もあり、

ご案内いただきながら

学ばせていただきました。



地域の子どもたちの作品の展示も

かわいくて見応えがありました。

地域に開かれた企業、

素晴らしいですね星カラフル



初めて訪れましたが、

たくさんの方とお話することができて

嬉しかったです。



そして、

ご一緒したのが

静岡県議会議員の伴すぐるさん。



お宅がご近所だということで

たくさんお知り合いの方を

紹介くださいました。

伴ちゃん、ありがとう爆笑音譜



また来年も来たいなぁ。

Chaoビックリマーク