静岡県内、連日の挨拶まわり音譜

沼津市の島郷海水浴場の

海の家あきやまさんを訪ねましたニコニコ



ちょうどスイカ割りをしているグループが目

楽しそう爆笑



そして、

私は、

そうした風景を眺めながら…

やっぱり食欲が勝って…爆笑


どれも美味しそうな豊富なメニューの中から、

リピーターも多いという

海の家のお母さん特製『辛口肉ラーメン』を

いただきました。



これは美味しい~。

麺を食べた後はご飯までスープに入れて

たっぷり堪能させてもらいました。

さらに、

デザートにはミルクかき氷音譜

ちょっと食べ過ぎたかな(笑)



でも、

海を見ながらいただくお食事

最高なのですアップ




日頃のお礼のご挨拶に来たはずが、

またもや逆に癒されて帰ってきました(笑)ラブ

感謝ラブラブ

Chaoビックリマーク