今日は東京。

国会見学に地元静岡県の皆さまが

来てくださいましたニコニコ



女性の方々もラブラブ

来てくれて嬉しいなぁ。


国政報告させてもらいました。



写真見ていて…

気がついたこと。


私、話をする時…

手を動かすのが癖みたい(笑)




榛原からも企業の皆さまがウインク

平山佐知子事務所にも

お立ち寄りくださいました。


そして、

↓また手を動かしている私爆笑


国会見学と平山佐知子事務所訪問、

楽しんでいただけたかなウインク

皆さん、東京でもお待ちしています音譜


そうそう、

秘書さんが切り抜いていてくれました口笛


先日、静岡新聞の永田町発に掲載されましたよ。


Chaoビックリマーク