今日は

富士市で開かれた

2017東海・北陸B1グランプリに

行ってきましたニコニコ

富士山もくっきり富士山よい天気~。




開会式は

チーム民進で(笑)

おいしい~ポーズカナヘイハート



そして、

開会式の後は

もちろん…




すぐに食べにいかなきゃ気合いピスケ



カナヘイ!?

ちょっと先に並んでいるのは…カナヘイびっくり




細野豪志さんと

富士市議会議員の小池よしはるさんだ(笑)

たくさんブースがある中、

偶然、西伊豆しおかつおうどんを

みんな目指していたようです爆笑





塩鰹がふりかけ状に

茹でたうどんにかかっていて

鰹節、ねぎ、温泉卵、しょうゆを

混ぜていただきます。





これ、本当に美味しかった~カナヘイきらきら

大好きな味ラブ



会場では

たくさんのゆるキャラたちも

イベントを盛り上げてくれますウインク



↑鳥になったり(笑)




八戸せんべい汁の具になったり(笑)爆笑




津ぎょうざ小学校のブースでは

小学生(?)と一緒に記念撮影も。

↑市の職員の方(笑)だそうです。

さむい中、半袖短パンでお疲れ様ですチュー


会場では

西伊豆しおかつおうどん以外にも

八戸せんべい汁に名張牛汁、

津ぎょうざなど

たーくさん食べました音譜



食べものの写真があまりないのは

食べるのに必死で

すっかり撮り忘れていたからてへぺろ





皆さん、

B1グランプリin富士は

明日も開かれています。

行きたいというあなた、

ぜひお腹を空かせて行ってください!!


Chaoビックリマーク