昨日の参議院予算委員会。

NHKの中継に映ってたよーと

多くの方から連絡をいただきました爆笑






というものの

質問に立った訳ではなく…



徳永エリさんの質問の際、

パネルの担当をさせてもらったのです(笑)






NHKの番組キャスターをしていた時、

よくこうしたパネル等を使っていましたが

今回はサイズも大きく

勝手が違って少し戸惑いましたあせる


私のどぎまぎ振りとは逆に(笑)

徳永センパイは

SBS米の問題やTPPのそもそも論など

するどい質問を投げかけていましたおねがい






私も隣で

そうだ、そうだと

しきりに同調していましたよ(笑)


さて、

今日は1日様々なレクチャーを受ける

勉強デーメモ

集中します。

Chaoビックリマーク