担当しているFM島田のラジオ


「平山佐知子のGO!GO!TOKAIDO」の収録へ。


最近あまりブログに書いていませんでしたが、


しっかり仕事もしています(笑)。



今回のスタジオゲストは、


藤枝市街道文化課の津島さん。





静岡県の劇団SPACと連携して


地域の子供たちが演劇をゼロから創り上げていく・・・


というこれからの活動について


インタビューさせてもらいました。


まずは地域のことを学んで演劇の題材を考え、


その後、演劇のけいこをつんで


発表公演は来年だということ。



これ、自分が子どもだったら


やりたかったなぁにひひ



プロの方々と一緒に


しかも長期間で取り組めるなど


中々ないことですよね~。



今回収録した内容は、


9月にFM島田で放送しますので、


聴ける方はぜひ!!



Chaoビックリマーク




平山佐知子オフィシャルHP

http://hirayamasachiko.com/



【テレビ出演情報】

静岡朝日テレビ「平山佐知子の大人の隠れ家」

1・第3水曜日 2310分~2315

【ラジオ出演情報】

FM島田平山佐知子の「GOGOToKAIDo

毎週金曜 午前840分~