昨日に引き続き

イオンモール幕張新都心の

ステージイベント司会のお仕事音譜

まだイベント始まる前様子↓





今日は梶芽衣子さんとの

トークショーがありました。




もちろん大女優さんで

影のある役のイメージもあったので

緊張ぎみでご挨拶に伺ったところ、

すごく気さくに応対して下さって感動ラブラブ!

ステージでは

鬼平犯科帳の裏話や

健康、美容の話など、

同じ女性として参考になる事ばかりで

得した感じラブラブ

最後は私の無茶ぶり!?にも

快く応じてくださり、

何と!歌まで披露して頂きました!!

盛り上がりました~。

その他、

空き時間に店内をウロウロにひひ



歴代スカイラインの展示車

車は詳しくないけど、

ずらりと並ぶ様子は

見応えありました。




さて、明日は最終日。

益子直美さんや谷川真理さん、

研ナオコさんなどがいらっしゃいます。

楽しみアップ




Chaoビックリマーク