熱海から帰ってきました。


昨日は・・・







こんなに青空で






こんなにテンション高かった私たちもにひひ


今日はかなりの雨で雨


出歩く気力が失せ・・・


ホテルをチェックアウトした後は駅前の商店街にあるカフェ「藍花」へ直行。






器も可愛くて、コーヒーも美味しくて、良い感じのお店音譜


さてさて、トーストを頂きお腹も満たされた私たちが向かったのは走る人


事前にネットで調べていたお店「こばやし」。



って、どれだけ食べるの~!?ガーン


昨日も相当モリモリ食べていた二人のモデル友が別腹だというので・・・。


私はちょっと控えめにアジの塩焼き定食を頂きました。







しかし、モデル友二人はというと・・・


一番豪華な刺身盛りをペロリと平らげていました汗


恐るべし。







いったい、その細い体のどこに入っているのか・・・。



謎。


Chaoビックリマーク