13日に知人の披露宴があり司会をさせていただきました!!


500人規模の盛大な披露宴。




これほど盛大な披露宴は初めてアップ

緊張しましたー。





髪の毛も美容院で久々にアップにしてもらい、気合いを入れましたよビックリマーク

3時間という宴の中、温かいお祝いの言葉や琉球獅子舞、新郎の同級生による早稲田の校歌熱唱やお友達の木版画家の方からの世界で一つだけの絵画のプレゼント・・・

最後にはエスパー伊東さんもお祝いのプレゼントとして大きなバッグからサプライズで登場しましたにひひ

素晴らしい披露宴で私も司会のお手伝いをさせてもらいながら楽しませていただきましたドキドキ

こういうおめでたい幸せなお仕事がこれからできるといいな。