今年最後のRio | とんぼ玉の独り言

とんぼ玉の独り言

憧れの着物生活

沖縄も随分と寒さが増して来ましたが、兵庫県に戻ったらヤッパリ「日本の冬」って、こんな感じだ、と、思いつつ週末に「沼津」に行ったら、もっと寒かった!
夏に【涼】を求めて、数年前に御殿場に行った事があった、夏が涼しいんだから冬は寒いに決まってるよね···

まっ、それはさて置き、追っかけているシンガーソングライターの「Rio」に今年最後に会いに行った。主人の病気の件と私が沖縄で紅型を習い始めた事で、上手く時間を作れなくて、ライブに足を運べる日も少なくなり、少しストレスを感じている今日このごろ、年内最後に心地よい音楽とファンの皆さんに会いたくて···楽しいい一夜を過ごして来ました。
そして、2人揃って少し体調不良だったのが残念、沼津は美味しいものの宝庫なので、色々と食べたかっかんですが、体調も万全とまでいかず、少し食べるのを控えたので、少し心残りなのでもう一度、体調のいい時に沼津へリベンジしに行きたいと考えてます。

 

 

 

 

なんや適当に集合した集合写真やな~~

 


そうそう、最近紹介して頂いて、お世話になっている美容室のオーナーが《マンホールの蓋》の写真をコレクションしているとお伺いし、たまたま沼津で若い男の子が写真撮っていたので見てみたら、ちょっと変わったマンホールの蓋だったので写してラインで送ったら感動して下さって、良かったです。


 

取りあえず、皆さんも年末年始は何かと忙しくされている事と思いますが、風邪引かないように気を付けて下さいね。

今年中に、もう1・2回は更新しますので、宜しくお願いします。

 

では、マタネ(@^^)/~~~