hello.* | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved

0404(もくようーっ)


 高画質ミニ画ホムペ素材ゆるふわ パステル シャーベットカラーピンクシンプルの画像 プリ画像


聞いておくれよ
僕らの叫び

何もかもが
矛盾しているこのセカイ

ああ何が正しいの?
何が間違ってるの?
わからないというか答えはない

きょうも僕は
ただただ時間をもてあます









おしさしぶりです
きょうは4月4日

×の日ですね(笑)
何言ってるんですかね
もうなんだってありでしょ



そういえば
SEKAI NO OWARI
ジャケット写真公開されましたね


とてもかっこよくて///
想像上のと違ってたんですが
(もっと爽やかなイメージが)
とにかくかっこいいですねっ!

初回限定のBの方を
買おうと思ってたんですが
わたし的にAのジャケットの方が
このみなんでそっちのしますっ




画像悪くて
すみません




初回限定盤A 【CD+限定ライブCD】
\1,890(税込)
限定ライブ CD内容:
Selected Live CD of ARENA TOUR 2013
「ENTERTAINMENT」at 1.14 大阪城ホール
(限定ライブ CD収録曲)
1:スターライトパレード
2:虹色の戦争
3:天使と悪魔
4:不死鳥
5:生物学的幻想曲
6:illusion
7:世界平和
8:Love the warz
9:幻の命
10:眠り姫
11:深い森

<収録曲>
1. RPG
作詞:Saori
Fukase
作曲:Fukase
 編曲:SEKAI NO OWARI

映画クレヨンしんちゃん
バカうまっ!B級グルメサバイバル!!主題歌

2. アースチャイルド
 作詞:Saori
作曲:Nakajin
編曲:SEKAI NO OWARI



3. スターライトパレード
-CAN’T SLEEP FANTASY NIGHT Version-
 作詞:Fukase
作曲:Nakajin
編曲:SEKAI NO OWARI


映画「今日、恋をはじめます」テーマソング


どっちも捨てがたいところで
悩んだ末のことですね




Bのジャケットは


しんちゃんばーじょん
なんですよーっ!
こっちもいいんですがあああ・・・


通常盤はこちら!
どーん!





全部買いたい
お金無い(´・ω・`)



ろっんぐ・おんも特集あるので
買いたいとおもってます