0331.* | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved

 
 
 
ふきのとうっ!
とーうっ!
 
・・・・
 
なんとなく
春ーって感じがね
 
 
 
 
 
 
今日はラウンドワン
いってきました。
 
福山駅から歩いたのです。
40分ぐらいかな・・・
よき運動になりましたー
 
そしてめちゃくちゃ
歌いました
 
上手い下手
関係ないんですよ
とにかく歌うんです
 
熱唱してたら
写メめちゃくちゃ
とられてましたね(笑)
 
流出するぞ
もうすぐしたら
 
危険だあああ・・・
 
いやその前にもう
変な写真が出回ってるんですが
 
もう
気にしないことにしました
多分気にしません
 
 
 
 
 
 
SEKAI NO OWARI
ばっかり歌ってましたな
 
⑴スターライトパレード
⑵yume
⑶Never Ending World
⑷花鳥風月
⑸眠り姫
⑹不死鳥
⑺ファンタジー
⑻虹色の戦争
 
TONIGHTは
なんかイメージと・・・
はまらなくてね
 
またチャレンジしようと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめは
残酷歌ったのです
 
3時間歌いましたが
全然たりませんねー
 
あと1人で2時間
(勝手にしとけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもスッキリして!
最近1人カラオケが
流行ってるわけが分かりました
 
また近いうちに
行きたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと歌上手くなりたいです
みんなうまいから羨ましい
 
 
 
 
 
 
 
きょうはめちゃめちゃな
わたしの歌を聞いてくださり
どうも。感謝します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深瀬さん
LOVEううううううううう
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたからまた
頑張ります
 
では!