(ともみんさんがくださったメダイといつも一緒のワクワクの種たちなのです音譜




数日前に書いた
私が作るワクワクの種たちは
(詳しくはこちらをご覧ください下矢印

以前お友達のともみんさんからいただいた
メダイがいつも見守る中
クリスタルのお布団でゆっくり休んで
旅立ちの時を待っています音譜


この後
最後のお化粧をしてからクシハサミ化粧品
行くべきところに行くのですが天使


ともみんさんが
ともみんさんのところに行った
ワクワクの種にチャネリングして
こえのブログでアップしてくださいましたラブラブ



それがこちらです下矢印ベル



ともみんさんの声はすごく癒されますラブラブ
気持ちが落ち着くし
お話も面白いので
瞑想前に早く落ち着きたい時など
とても良いと思います天使



何より嬉しいのは
自分の楽しく製作した種が
こんなに大切にしてもらえている事実です天使



もう大感激で
わわちゃん…



天使虹朝から大号泣天使虹



嬉し泣きって
ホントにあるんですね流れ星
うふふ。




種はこんなふうに
コミュニケーションすると
答えてくれるので
お手元に種があれば
是非話しかけて見てくださいねラブラブ



虹天使あなただけのワクワクの種は
いつでもあなたに必要なメッセージを
話したくてウズウズしてますよ天使虹





おすましペガサスワクワクの種はこちらからおすましペガサス


スターシードオンラインサロンに
入っているかたはこちらから乙女のトキメキ
期間限定で777円です下矢印



その他の方で
ご希望のかたがいらっしゃいましたら虹
amebloのメッセージ、または
imaizumi.a.f✴︎gmail.comの『✴︎』を『@』に変え
『ワクワクの種希望』とメッセージを下さい。
ご案内の返信をいたしますね音譜
こちらも同じく
期間限定で777円です(振込手数料御負担下さい)リボン