(ワクワクの種の一部です音譜スターシードオンラインサロンの宇宙フリマと、このブログのみでお分けすることにしましたリボン



私にはお休みの日のお楽しみがあって
それはオルゴナイトを作ることです音譜


お休みの日は
お休みってだけでワクワクするしベル
何かを作りたい気持ちになります音譜


元々レジンが好きだったから
オルゴナイトを作りたいと思うのも
今思えば流れだったかなリボン
と思います虹



このワクワクの種は
ハイヤーセルフのこんな言葉から
作るようになりましたベル



虹天使みんなハートにワクワクの種があるよ天使虹



これを最初に聞いた時
私はホントに辛く苦しく
もう何もかも
やめてしまいたいときでしたとかげ



時がたち
いろいろなことがふに落ちて
チャネリングもできるようになってきて
やりたいことができてきて
というときに
もう一度
ハイヤーセルフからこのメッセージが
降りてきましたベルキラキラ



私は辛い時期



メラメラそんなワクワクの種なんかあるなら
是非とも見せてもらいたいよメラメラ



と思ったことを思い出し



ハイヤーセルフに繋がって
作ってみることをはじめました音譜



気がつくと
自分がワクワクしている時
素敵なデザインが浮かんだら
どんどん小さなオルゴナイトを
楽しく作っていましたよ音譜



それが私の



虹天使ワクワクの種天使虹



なのです音譜


この種達は
いろいろな方のところに旅立つことになり
可愛がって頂いているようですリボン



これは、ワクワクの源を表現してみました✴︎
私がワクワク楽しく良い波動の時のみ
ハイヤーセルフと繋がって作っています流れ星


デザインや色は、一つ一つ同じものはありません音譜
種はそれぞれの得意なワクワクを持っています。
チャネリングでお話しをするのも楽しいです音譜


私が種たちに、『この方の所に行きたい子〜』
と聞き、その種をお送りいたします。
一緒に種からのミニメッセージをお届けしてます音譜



種たちはオルゴナイトなので
お気に入りの神社の手水舎で洗えば
そちらの神社のエネルギーをいただけますリボン


どうしてもネガティブなエネルギーがある場所に行く時などにも持ち歩きやすい大きさなんですベル




こんなに素敵な感想まで
いただくようになりましたリボンベル
下矢印
♡Tさん♡
『ワクワクの種、昨日届きました〜*\(^o^)/*嬉しい〜かわいい〜テンション上がる〜♪♪♪
ありがとうございます!
種さんは私の大好きな夕方の空の色でした♡私は空を見上げるのが好きで、とくに夕方の空を見るとすぐにハイヤーセルフにつながれます^^
透明なピンクに少しだけ黄色も入ってて、もうずいぶん前だけど、自分が選んだオーラソーマのボトルの色を思い出しました。
私のところへ来たいと言ってくれたなんてホントに嬉しいです。
お手紙にワクワクの種の作り方やその由来など書いてありましたが、今朝また手のひらに乗せてじ〜っと見ていたら、なんだか理由もなくワクワクして元気になってきて。T〜楽しいこといっぱいしようね〜と言ってくれてるみたいで♡チャネリング習っておいてホントによかった、いっぱいお話できるから、と改めて思いました!手のひらに乗せると、気のせいかピリピリします。』



♡T①さん♡
キャンディみたいで本当に可愛かった!これすごいことに本当にワクワクたちと共に届いたんですよ!帰ってきたらスピリチュアルグッズがうじゃあーって!わ!運んできたなー!流れ変わったなって思いました!』


♡Sさん♡
『私にはレイキの光に見えました。香取神宮の御神水のパワーをこめてきました。』


♡Yさん♡
『真っ赤な苺味(笑)が届きました。告白しようとしているときだったのでお手紙の内容に驚きました。
そして!うまくいきました!ありがとう、種!と思いましたー❤️❤️❤️笑』


♡T②さん♡
『わわさーん💗届きました❣️
ユニコーンだらけで嬉しかった💗
お手紙も もーぅ、たまらなく嬉しいメッセージ🤩✨✨
ありがとう
この子と一緒にたくさん受け取るよ〜💗
そして愛をあふれさせて 
たくさん循環させていくよ〜』




…それで昨日
こんな感じの時だったり
春分も近くなってきたり
など
種たちとハイヤーセルフと相談して
皆さんにお分けしようと決めましたリボンラブラブ


おみくじ感覚
自分だけのお守り感覚で
如何ですか音譜はてなマーク



きっと
優しい種たちは
必要なことを思い出させてくれますよ音譜




種たちは旅立つのを
ワクワクして
待っています虹音譜





スターシードオンラインサロンに
入っているかたはこちらから乙女のトキメキ
期間限定で777円です下矢印



その他の方で
ご希望のかたがいらっしゃいましたら
amebloのメッセージ、または
imaizumi.a.f✴︎gmail.comの『✴︎』を『@』に変え
『ワクワクの種希望』とメッセージを下さい。
ご案内の返信をいたしますね音譜
こちらも同じく
期間限定で777円です(振込手数料御負担下さい)リボン



必要な方に
届きますように流れ星

うふふ。




読んでくださった方
ありがとうございます音譜
楽しい雛祭りを🎎ラブラブ