(オルゴナイトの『Sedna』ベルできあがり音譜



私のリラのオルゴナイトを作って
とても楽しかったり
相当ワクワクした気持ちになれたので



またすぐに
オルゴナイトを作りたくなりましたアップ




そして次は
女神セドナをイメージしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
それが今日出来上がって
すごくキレイでキラキラ
イメージ通りにできたから
見ていただきたくてブログにあげました音譜





写真が下手くそで
とても悔やまれます 笑
ホントはもっと
全然キレイでいい感じなんですニヤリキラキラ




セドナは
以前、ヒーリング・アーティスト♡スターシードそらさんに
オラクルカードのリーディングをしていただいて
出てきた女神様のカードですベル
海に関係が深いカードとのことで
リーディングでも
『シリウスやレムリアの海をイメージしてください』
とありましたし
そのイメージを楽しんで作りましたリボン



(リーディングしていただいたときの、そらさんのブログです音譜 https://ameblo.jp/taiyou44444/entry-12562073841.html




私の魂の転生を見ていただいたとき
シリウスでの転生もあり
私は
ライオンの頭だったそうです音譜



ライオンなんてビックリマーク
カッコいいから大満足です音譜


あとシリウスって
ユニコーンとかペガサスとかおすましペガサス乙女のトキメキ虹
イルカ🐬とか鯨🐋とか…
大好きな心踊るキーワード多すぎで
すぐに一時間くらい過ぎています 笑


レムリアも…
精神的に高度な文明…
やっぱりそこは
愛の世界なのでしょう…



あっビックリマーク



私、またいいこと思いつきました音譜
うふふ。



よーしキラキラ
もう、毎日楽しみなことがあって




虹天使とても嬉しいです天使虹




そして今日のお仕事は
初めての夜勤です(明日もね)ベル
すごく楽しみなんだけど
眠くなっては困るので
こんなの買ってみました 笑↓

そして今から
先取りして寝ちゃいます♡


おやすみなさーい流れ星




読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い午後をリボン




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シロイルカBeluga コルテPHIエッセンス シーエッセンス
価格:3996円(税込、送料別) (2020/1/24時点)