(初めてオルゴナイトを作りました音譜お気に入り♡)


ちょっと前のブログ
私の魂のできた『リラ』に思いを馳せ
オルゴナイトを作っている
と書きました音譜




それがやっと
できあがりましたーアップキラキラ




何日もかかってしまったのは
どうしてもイメージ通りに
作りたかったし
ジェルネイル用のUVライトはあるけど
私のリラを作るには
自然の光だけを
使いたかったのですリボン




一回目に出来上がったのは
もっとツルンとすべすべした表面でしたキラキラ
それもキレイだったけど
もっとイメージに近づけたくて
置いたときに出る虹🌈の感じを調整したいのと
見た目のリライメージを出したくて
表面に軽い凹凸を付けたくて
試行錯誤したりして
とても楽しくつくりました音譜アップ




私のリラは
お気に入りが入っています音譜
あの時の
大好きな形の八角も
(裏側には大好きな形の八角です音譜



オルゴナイトは
光を取り込んで
大好きな虹虹も見せてくれるし
ネガティブなエネルギーの浄化や
精神バランスをとってくれるお手伝いや
恐れや怒りからの解放とか
本来あるべきの幸運体質に戻してくれるなど
そういった沢山の効果があります音譜




だけど中でも



虹天使大好きな虹がいつも見られる天使虹




って、一番嬉しいなと思いますアップ



オルゴナイトを見ていて
入ってきたことがありますベル



私がしたいことは
本来皆が持っている
素晴らしいエネルギーを増幅させて
皆が





虹天使恐怖や不安から解放される音譜天使虹






そういう何か


私のできる何か全部ベル


そうしてそれをする時の私は




虹天使今まで感じたことのない幸福感天使虹




こんにちは
することになるんだよ音譜



私はまだサイキック能力は弱いし
スピリチュアル的な何者でもないけど
焦りはないし



でも



だんだんやりたいことが
形を作ってきたんだなぁ…って
今まで無意識に独学してきた色々は
その為にだったんだなぁ…って
そんなふうに感じているよベル


うふふ。



読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い一日をリボン