(今朝、会社の🅿️で見た清々しい空音譜



ちょっとブログをお休みして
丁度良いので
頭を使うのも仕事以外はお休みして
できるだけ
ぽやぽやしていました音譜



ここ最近ではとても珍しく
嬉しくても悲しいと感じても
涙が出てきちゃって
困りましたとかげ
非常に泣きましたとかげ



冬至を前に浄化の必要なときなのかも
なんて思って
ブロック解除や統合ワーク
そう、スターシードオンラインサロンからの
Tsuyoshiさんに気づかせていただいた
エーテルコードカットも
ミカエルさんにやってもらってました音譜


毎朝楽しみにブログを拝見させていただいているそらさんには
私のあのブログを良かったと言ってもらったり


会社から帰って
いつも一息ついた時に読む
楽しく世界の旅行のお話などを書かれている
chocho-sukeさんにも応援してもらって



それに今日は
とても素敵で瑞々しい文章を書き
歌もとっても上手な
可愛らしいおじゃがむし⭐︎さんにも
私のブログを好きと言ってもらえて



虹天使私はとても幸せな人天使虹


そう実感しましたアップキラキラ
いやほんとに。
私、幸せな人以外の何者でもないんです音譜



もっと落ち込んだりして
大変かなぁ…なんて思いましたが



もうとっくに私は
以前の私ではなくなっていて
三次元劇場に
振り回されにくくなったようですアップキラキラ


その証拠に
スターシードオンラインサロンの林美香さんに
チャクラ調整をお願いしたのですが
楽しく夢語りさせていただいて
仕事上での支障と思われる
腰の辺りの調整だけしてもらいました 笑
チャクラはどかーんと
いい感じだったのでした 笑


ものごとにはやはり
陰陽裏表あり
それぞれをきちんと受け入れて
必要のないものは手放せば
自ずと沢山の愛を感じ
大してダメージも受けず


虹天使また進もう天使虹


って
思えるものなのだと
実感いたしましたベル


皆さま
いつも私を支えてくださり
心から感謝いたします音譜キラキラ
どうもありがとうございます音譜


良いクリスマスを
お迎えくださいね(^ν^)


LOVE❤️



読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良いクリスマスイブイブを🎄
うふふ。