自分へのプレゼント | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

この物語は、ある中年男性のチャネリングに挑んだ熱血記録である。スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が、荒廃の中から健全な精神を培いわずか 数年でチャネリングを成し遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである。

 

 

年末ももうすぐそこ、今年もあっという間に終わりということで、

頑張った自分にご褒美でもと思い、ねぎらいのプレゼントを購入!!

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなに豪勢なものでもないのですが、、、。ウインク

 

 

約10年ほどまえから、「なぜだか」パワーストーンのブレスレットが大好きでつけているのですが、たまに気になる石があったときには、部分的に入れ替えてバージョンアップをはかってきました。キラキラ

 

 

 

そんでもって、今年の秋頃に「なぜだか」ひとつの石がずっと気になっていたのです。それは、、、

 

 

 

モルダバイト

 

 

 

モルダバイトとは、

 

 

隕石が地球に衝突したときにできるガラス質状のストーンをテクタイトと呼び、その一種であるモルダバイトは地球外に起源をもつといわれています。


モルダバイトは、宇宙から送られてきた秘密部隊のような石であり、重要な使命を思い出すよう、私たちにウエイクアップコールをかけてくれる存在です。

 

 

人生のクライマックス前夜、彼らは深緑色のフード付きマントを着こみ、秘密裏に私たちの元を訪れます。
そしてあなたの魂の起源やこの惑星(ほし)に生まれてきた最初の目的を思い出すよう耳元で語り始めるのです。
この石から語られる自身の壮大な物語によってあなたは覚醒し、今生での成すべき事にすぐ様とりかかりたくなるはずです。
深遠なる秘密を知ってしまった今、もう自分を誤魔化すことはできないからです。


また、モルダバイトは持ち主にこれ以上ないほどの深い癒しをもたらしてもくれます。
地球以前での場所で、強い絆で結ばれていた家族や仲間が確かに存在しており、幾重にも生命を連ねて今この瞬間にいるのだと感じ取ることができるからです。
自分はどこから来て、どこへ行くのか。一体何者なのかといった漠然とした不安は消え去り、人生において初めてと言ってもいいほどの安堵感に包まれていくはずです。



それと同時に、ずっとずっと遠い故郷への思いがよみがえり、その郷愁感にたまらなくなることもあるでしょう。
ですが、それは寂しさではなくルーツを知りえたことでの強さからくる深い愛に他なりません。
あなたは元々たったひとりの孤独な存在ではなかったのです。


この石と共に歩めば、高次意識を自分の中で保てるようになることでしょう。
繰り返されていたあらゆる負のスパイラルや人間ドラマから距離をとれるようになり、そのドラマ自体が自分にはもう必要のないものであると理解していけるようになるはずです。
この石とめぐり会う時、癒しと変容の夜明けがやってきた喜びに全身全霊が打ち震えるに違いありません。

 

※パワーストン辞典さんより

 

 

 

 

キターーーーーーっ!!

 

 

これも何かの運命(勝手に信じ込む)

 

 

 

 

 

ということで、思い立ったが吉日ということで、瞬殺で購入。

楽天サイトで残りわずか2つのショップをみつけ、これも何かの縁と勝手に信じ込み、直感に赴くままに迷いなく購入。(昨年たっぷりたまりにたまった楽天ポイントさんがかなりご活躍ニヤリ

 

 

 

バージョンアップ完了。。OK

 

 

 

これまでのパワーストーンも、「直感」「何となく」に逆らわずに購入&バージョンアップを繰り返してきました。

 

 

 

時には水に浸したり、日光浴をさせたり、メンテナンスしたりと、もはやアクセサリーというよりは、人生の同志?てきな感じ。

 

 

 

石は生き物です。

人も石も植物も、生き物みな波動なんですよ、ホント。。イエローハーツ

良い仲間に巡り合えた感じ。(勝手に信じ込む)

また永い付き合いをよろしくですキラキラ

 

 

 

波動上がったわ~波波波

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い

ではまた。