(冬らしさを感じさせてくれた可愛いお花音譜



月曜日
頭の中にどばどはと
昨日は少し
疲れを感じておりました 笑
普通に寝不足ですね 笑



なので昨日は
何一つ考えずに
ぽやぽやと過ごそうと決めて
気づいた時に
深呼吸とグラウンディングにつとめ



ぽやぽやと仕事をし音譜
ぽやぽやと散歩をし音譜
ぽやぽやと夕食の時を過ごし音譜
ぽやぽやと寝ようとしていた時…




ピコーンひらめき電球



キタコレ(左矢印レトロですみませんあせるベルキラキラ



ってなりました音譜



瞑想してるときに🧘‍♀️
とかならカッコイイですが
眠りに落ちそうな
そんな時でしたカエル


虹天使書くよ〜!!天使虹



って
聞こえました天使キラキラ


多分ハイヤーセルフだけど
いつもは繋がらないと
メッセージくれないと思ってました✴︎


でも聞こえたし
私も


虹天使書くよ〜!!天使虹



と答えて
それからわくわくし始まり
本日も


虹天使嬉しい寝不足です 笑天使虹



なにを書くかは
出来上がったら
このブログで発表したいと思います音譜アップキラキラ


よーし音譜やるぞーアップキラキラ


早くお家家帰りたいな〜音譜
(↑まだ出勤もしてないです 笑)



読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い一日を虹




カードリーディングはじめましたベル
ドキドキでわくわくのお手伝いします虹
下矢印