(ワンワンベッドでぐっすりのちょこちゃんしっぽフリフリ音譜



今日は昼間
一日中眠かったですオバケ


なのにこの時間になって
バッチリ目が冴えちゃいました目


なんか頭の中に
面白そうなアイディア💡が
どばどば落ちてくる感じで
とりあえずメモをしたりしました音譜


なんだか楽しいしアップ
落ち着かなくてペンギン
なんだこりゃ!?と思いながら
少し近所を歩いたりしてきました  笑


戻ってからも家
まだまだメモが終わらなくて

途中で見返してみると
やっぱりどれもこれも面白そうでアップ


何処から手をつけようか音譜
何をはじめにやってみようか音譜


という
ワクワク感で眠れないんです 笑
ちょうど子供のときの
遠足の前日の夜みたいな感覚ですアップキラキラ





少し前の私は
夜は眠れないに決まっていましたあせる


だから
睡眠導入剤のお世話になっていましたとかげ


夜になると
いろいろな事柄についての心配や
怖いと思うことを考えてしまい
自分が嫌になって
そのことで悲しくなってしまって
それで眠れませんでしたヒツジヒツジヒツジ



だから同じ
「眠れない」
ということでも
相反する感覚があったこと
すっかり忘れていましたかたつむり



同じ事柄でも
相反する気持ちや感覚、現象など
やっぱりホントにあるんだなぁ…と
体感した日になっていますニコ



そして
ちょっと難しいことを考えたら
なんだか眠たくなってきました 笑



以前の私は
今よりずっと難しいことばかり
考えていたと思いますメガネキラキラ


でもそんなことより
私に必要なのは


虹天使楽しい気持ちとわくわく感天使虹


ということがわかったから
私にはもう


虹天使難しいことは退屈天使虹


なんだなぁと思います流れ星



さぁそろそろ
メモを書くのも
あやしい文字になってきました 笑




読んでくださった方
ありがとうございます音譜
良い夢を星空




カードリーディングやっています音譜
わかりやすく楽しくがモットーです  笑
下矢印