なんか100kg超えられるのは才能だとかいうじゃないですか。ネットで。

普通の人はそこまで膨れる前に病気になるとか。


そんな才能いらねーですよねニコニコ


あとすんごい太った老人がいないのはみんな老人になる前にしんだからだとかもいうじゃないですか。ネットで。


ハッハ…ナイスジョークひらめき電球気づき


いやまあ怖いですね。

正直もう食べ物のこと考えるのやめたいんです。

どれなら食べていいとか、どれくらいなら食べていいとか。もう全部考えたくない。

食の興味をなくしたい。

カロリーメイトみたいなのを毎日もそっと食べてそれで済ませられる胃袋をください。


ひらめき気づき先生!グレリン(なんか食欲をつかさどる物質?)多めに切っといて!


結局手術するまで延々とこれを考えなければならないんだなあと思ったら、もうさっさと済ませたくなってきました。

どうせ切ってからも何が食べられるとかで悩むのでしょう…ずっと同じ思考でぐるぐるしているのもストレス溜まりますね。手術なしで40kg痩せてやるという気概もないですしね…ニコニコ





やっぱり胃袋があると食べてしまいます。

物理的に無くすというのは、理にかなっている。

痛いのこわいけど!