いまさらですが「医大」「医大」と書いてますが医「大」で終わったら大学ですよね…滝汗

これからは大学病院とします…読みづらくて申し訳ないです。


さあ。大学病院入院中です指差し飛び出すハート


朝は体重を測り、看護師さんに報告から始まります。

血糖値も薬でコントロールしているため、血糖値測定と血圧測定、検温、酸素濃度。

朝晩と回ってこられる看護師さんは大変だなあと思います。


そして外来の患者さんの隙間を縫って各種検査を受け、リハビリ室で指導してもらいながらもも上げ、ダンベル、エアロバイク。


またその間を縫うようにシャワーの空きを確認しつつ入り、洗濯機(1台しかない)の空きを確認しつつ回し、としているうちに晩ごはん。そして寝る。


なんだかんだと一日あっという間のわりに、1分1分は長く感じる。なんとも不思議な生活ですニコニコ

まだ半分も経ってない。えぐい。


しかしこの軽い運動。考えられた食生活。

続けたら減量手術なんて要らないんじゃないかと思うくらいです。

でもこれ退院したら出来ないんだよな…。


指導されれば真面目に聞いて、なんなら前向きな感じなのに帰って一人になったらソファでダラー🤤


とことん自己管理できない人間です…。


入院初日113.0kg

一日目   112.2kg

二日目   111.6kg

三日目   111.9kg


順調に減っ…なんか戻ってんな。

誤差でニコニコ



[ダイエット記録開始日]2024年1月25日

122.6kg

本日の体重

111.9kg(−10.7kg)