最近、Instagramのリールを使って

思いつきではじめた





日々の星読みをして、記事を書くのは
続かなかったし、毎日やりきれない

そもそも。曜日の由来は、惑星から。
だから、曜日でその日を動いたら
シンプルでいい(*^^*)

細かなことは、別の視点でみたい方が見たらいいし。




木星の意味も、ひとつじゃない。
たくさんのうちから、キーワードがあるから
それだけでいいかもね(*^^*)⤴️

ご興味ありましたらご覧ください↓
そして。アートのInstagramには!

その日の生まれた太陽☀️
に日の出時間の太陽に感じたカラー
そのカラーからのメッセージを載せることにした



不特定の方に向けてだから
必要な人が、簡単にとりいれられる
その日のアクションをイメージしてます。

こちらはこれ↓
日本全体を意識するなら、東京を示すケースが多いけど

私の中では、東の始まりに
【千葉県】だったの✨✨

千葉県で生まれた太陽☀️タイムで
私の太陽も生まれてます✨


2つ続くかはわからないけど
とりあえず、初めてみてます(*^^*)⤴️

楽しく遊べる間は、休みが入っても
よしとします(o^-^o)