方位 気学を気にすることに

私なりの、納得結果があったので記録です(^^)/

 

 

 

方位

以前、教わった気学

今は、方位のことだけしか取り入れられていないけど

私には、我が家には大事なアイテム(*^▽^*)

 

例えば、行先が決まっていないとき ⇒ 天道 を目指して遊びに出る

 

とかね😊

 

ただ、方位が悪い時 調べずに行って、スムーズにいかなかったり

不快な思いをしたこともありました。

戻って、何気なく気学の手帳を見ると・・・(-_-;)

 

 

それからは、やっぱりちょっと遠出は、気にします。

でも、気にしなくても、跳ね返す位の人もたくさんいるから、

自分でも明確に言えないままでした。。。

 

今回、ちょっとわかった気がします。

 

方位を気にしなくても、目的地にはつきます。

方位のエネルギーも、自分の状態で避けれちゃう人もいると思います。

気にしすぎはよくない。

現に方位はへっちゃらで、逆に知らずにでも、暦のよいタイミングで動いている人もいるしね( ´艸`)

そういうのが混ざったら、方位云々よりも、パワフルなエネルギーなのかもしれません。

 

大勢なら、主の人に乗せてもらえばいいという。ナイスな解釈もしちゃえばいいしね。

要するに、一概には言えないということだと思う

 

ただ、私は、私の場合は!

知ってしまったら

不安になりたくない私としたら

避けれるものは、避けていたら、

大は小に もしくは何ごともなくスムーズにたどり着き、弊害もなく行きたいのですよ。

 

遅延や、乗り物の乱れだって、楽しめちゃえば問題ないんです!!

 

それが、中々ねぇ 一人だと難しい。

元気な人達と、みんな(大勢でいれたら)笑ってやり過ごせそう。

 

一人はザワザワして、焦ったりするし

事故は避けたいのであります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 

 

 

今回の外出 日の破れ

私は避けるために、別方位で、神社巡りや食事と、時間をとってから、改めて出発致します🚙

 

一方、ダイレクトに目的地に向かった方と話が出来て。

道中、ナビが変になったり、なんでか、物凄い時間がかかってしまった。 そうな。

 

 

なるほどです。

それを聞いたら、メチャクチャ自信になりました。

確信として、気学を楽しむ気持ちになりました。

教えてくださり、ありがとうございました✨

 

 

書いていて浮かんだことは

 

トラブルも旅の楽しさと思う人もいるし、確実に記憶には残りやすい。

それがきっかけで、新しい発見もあるかもしれないし、普段やらない行動をするかもしれない。

 

身の危険でない限り、体調不良だって、思い出

 

本当は、どっちでも、楽しめるかどうか その人次第 ということも 記します


 

ちなみに。

今回 もしもダイレクトに、日の破れ方向に私が動くなら・・・

 

水晶ブレスレット & ラヴァのブレスレット 2本が浮かんできてました。

白×黒で 2本持ち 

 

自動に浮かんだから、これからは石も意識的に活用すると思うけどね😊

 

 

前に、方位除け ⇒ 水晶 トラベルブレスレット

旅の期間だけのお守り石

プレゼントしたこともありました。

 

 

まぁ これからも適度に 方位 とも お付き合いしながら

私のたのしみの遠足のために活用して

 

私が、心地よく過ごすために、遠出にも活用は続けていくでしょう。

 

 

他人は関係ないと思いつつ、

方位を気にして動いていた私を、人には伝えられなかった。

誤魔化しを入れながら、話していたと思う。

 

でもごまかしは終わりです。

 

だって、天道 に 行って 良かったこと 

最幸の経験が もうたくさん持っているんだもん!!!!

 

やめられませんわ(笑)

 

無理のない方法で、楽しみま~す