四年ぶりに!
お絵描きワークショップ終了✨✨


自宅に戻って、じっくりみなさんのアートを見ていると

それぞれ、持ち主さんのエネルギーを感じました。
今回は、その人そのものを表しているかのように、優しいアート💓
浮かぶ言葉も、お知り合いなので、納得です(=^ェ^=)
楽しんでくれたなら、
もうそれだけで最高\(^^)/


欲を言えば
私がもっと経験者として、アドバイスしてあげたらよかったなー

私は、アファメーションを利用することを伝えたらよかったなー

のりスプレー もう100均には売ってない( ̄▽ ̄;)
次は準備しよう

次は天然石もいいなー

とか。
、欲張りに(^。^;)

これも第一回を開催させてもらったからこそ!

夜の月はとても美しかったです✨


ちなみに。
直前まで
この私が!
会場使用許可書を紛失( ̄▽ ̄;)
あたふたして、見つかったのは↓
このページに挟まれていた。

今日は、新しい扉を開くための
アクションを取り入れるといい日

私にも、他の人にも伝えて
これが間接的でも、意図して描こう🎵
っていうお誘いをしていたの。

ホロスコープも、暦も好きなので
開催日も意識してます😁

必ず見つかる
自分にあったものが

ここに挟まれていたってことは、
そういうメッセージでしょ!

名前の由来も!



自分の内側に秘めた反応

それは、
自分の心を表し、
癒し、溶かしていく

それが私と楽しむ
Dreamアート 
ということらしい。

こんなメッセージのもとについている
ネーミングなんだから

私には、エネルギーワークと捉えているし
持ち帰っても、エネルギーを受け取ってもらいたいという意図がある。

やっぱり。
一回で終わるの?って思っていたけど

ただのお絵描き教室にはならなそうです。

また徐々に深められるように🤭
私も磨きます✨✨

次は、一般募集して開催だけど。
どうやってやっていこうかな~

お声をいただくと、互いに打ち合わせて出来るので、是非ご興味ありましたら
ご連絡ください😊

わたし。そのほうが、動きます😁