これをね。グループ内や、小さなコミュニティで終えるなら水瓶座♒

魚座に入ったんだから
グループの枠を超えて、
せっかく感じたのだから、多くの場所で伝える。

ということで、Instagramや、Facebookにも載せてみたし。
大分でお友達にも、家族にも説明して、
THANK YOU❤️

1日終えて。
友達とは、いい忘れた~🤣
でも。意味は伝えられたし
無意識にも、ありがとうをたくさん3人で言っていたみたいで、成立してたのか(=^ェ^=)って思ったよ~


薬膳ランチ
新月前にサイコーです


女性日前の私には
満腹感のためにもう一件

プリン🍮うまい!!




そして。今まで悩んで考えて
学んでって、していることへの
アクション一区切りと、していたから


温泉で、一区切り♨️

温泉でもTHANK YOU
THANK YOU

これが。3月9日
THANK YOU