お久しぶりに。

どれもが手付かずになってきています。


只今、あれもこれもと広がりすぎたことを

縮小中


YouTubeも

お勉強講座も

追い付きません。


というわけで、一旦色々をシャットダウン中


そんな中。

初!私の大分銀行



まさか。今作ることになるとは。
新規口座開設してきましたー。

現在。みずほのキティちゃんもあるし、
いっそ。旧?八千代銀行だったかな?

きら星銀行とやらの
オンライン口座があるの
キキララ口座作っちゃおうかな🤣

千葉銀行でも対応できるって言うとこまでは調査済み。

銀行口座も減らしているけど
引っ越したり、お仕事すると増える( ̄▽ ̄;)

これもまた新しい流れだね