おはよう立春❗

2024年のスタートだ。


でも。今年は例年のように、楽しんでいない。。。


思い返せば2021年から始まって

楽しかった世界はゼロで立ち止まるような感覚になり。。。


2022年、2023年と、どうする?どうする?と

陸に上がった魚のように、バタバタ🐟️

1人バタつきをしている。

今でもそう(^。^;)


昨日は地域行事に参加する。



ドームで開催
立派だよね~
地域の駅伝大会42回だと。

私は、一年生担当
メチャクチャ可愛い❤️

ゴールがわからない。
レーンとは?
どこを走ったらいいの?
線の上?
どこを走るの?
あれよ。あれよと。スタートしそうな雰囲気。
1人の女の子の心配そうな声。

走るの気持ちはあるのに、どうしたらいいか理解が出来ない。

まるで、わたし。
って、みていたよ(^。^;)

あれこれ、書いている時間から
今日は一旦リセットの気持ちを💓
 
立春大吉

お掃除からはじまりました。