おもしろーい!!


おはよう👋😃☀️

今朝は夢を見ました。


桜井くんと、桐谷美玲ちゃん登場

なぜこの二人かは不明

最近見たり、話題にしてないのにな。


途中色々あった出来事もよくわからない

パジャマで大勢で宿泊

仲間がたくさんいた。

茄子の料理もあったし。


そこは、過去に私が何度もみた

おばあちゃんち、3つお風呂があるってのも登場。


みんなでバタバタ代わる代わる家族で入る夢

美玲ちゃんに、

私「ねぇお風呂3つあったよ?

今回2つなんだけど?」

美玲「それ私の夢じゃないから、知らない」


すごくない!

こんな答えも返ってくる🤣


いつもたくさん仲間がいた。

8人位のグループ?

そこにプラスで、人がいるみたいな。


ここで。さらに不思議

私は、夢見のまま、恐らく現実にメッセージも受け取っていた。

録音しといてもいいって言われて

録ったからね🤣


簡単に言えば

今やりたいことで、いい。

それを身に付け、出していく。

そんな流れの話。


で、また夢に戻り


最後にね。

YouTubeとか、ネットで

小田原かな?

2人が出掛ける👜🎵✨

環七通りで拾うだろうって、話題になってて


設定は、私も含めてきっと同じ家にいる。

寝起きで、へぇー出掛けるんだ。

聞いてないけど。って、椅子に座って話題を見る私。


そこに

私の想定外

真っ赤な車がきた!

なんか、可愛車だったなー😁✨✨


家の前から普通に出発らしい🤣

世間はこんなに騒いでいるのにぃ。

笑ってしまう( *´艸`)


環七通りだってよ。って教えると

ワザワザ行こうと企みそうな顔


しかも!

服もなぜ?

1人は華やか

1人は、ドラマの役ごっこの衣装


なんで?なんで?

なんで、家なき子の真似してるのーって

ねぇ!!って


これで、別に世間を意識しているわけではない。

本当に、ゴッコで遊んでいる。


で。現実の私が

玄関ブザーでおきた。


宅急便📦️


今書いてみて、感想👏


世間のYouTubeや、声は

【決断】【今動かなきゃ】とか

色々な声が聞こえてくる。


この夢ね。

私にとっては

そんな、世間ってのを気にしないでいい。

って、ことなのかな。って気持ちにる。


【世間】全く気にせず、

そこに何やらわからん遊びを入れてくる。

面白い人達


っていうのが、今の感想


この1ヶ月

特に、自分の内側を知り

解放したり、

働くことや、お金を考えたり


私は何を楽しみたいの?

とか


私を止めていることは何か?とか


まあ。色々。

そこに、沢山のメッセンジャーからの声が届き。


何を決断するの?

何か決めなきゃいけないの?

なんか、大きなこと、しなきゃいけないの?


私のセンサー的な役割は決めたよ。

でも扱い方は未定。


今やりたいこと

とにかく、星を読みたい❗しかわからないよー

物づくりもわからない。


これじゃダメなの?って、よく思っていた。


でもね。

物づくりも、苦しくなるなら違う。

苦しくない、物づくりをしたいし


もっと、楽しく生きる、

大事に生きることがしたい。


私がこうしなきゃって、思っていたことは、

自分がやりたくなったときに

もっと、私が私を。

私の作品を楽しんで、私が好きってね。

ソノサキ。ソノトキ。がくる気がする。


そう。気がする。私を大事にしよう。


いま。いま。動く、決断すると言われるけど


これで、焦るより

自分のこの数年のヴィジョンを

まずは、目の前のことからやる。

正解なんてわからない。

だから、やる。を、目の前に目を向けたらいい。

YouTubeからの声は置いといて。


夢をきっかけに。

朝から、気持ちの整理でした。



にしても。私はやっぱり夢でしっかりメッセージを受けているし、


夢は、ただの夢じゃない。


さすがに、「あなたの夢だから知らない」

って、答えまでくるなんて!!


グレードアップしてる感じで

おもろい🤣🤣🤣


なんで、家なき子 安達祐実ちゃんの真似だったんだろう🤣🤣🤣