2023年の始まりのメッセージ

 
過去にもこだわるし、不安も日常
今日という時。。。
わかってはいるけど、難しいなあ。
 
 
神社でお札をいただく前に。。。
目の前の方が、ここは何の神様ですか??
と、伺ってました。
 
元は、春日大社ですが、その元は、香取、鹿島神宮からで、
ものすごく力の強い神様です。
そのお守りがこれです。
って、ご案内してました。
 
私と、家族にとっては、鹿島、香取はふか~いご縁のある神社。
春日大社と、神様の繋がりは知ってはいても
ここで、香取と鹿島の話を直接聞くとはね(*´∇`*)
相変わらず、私たちに面白いように聞かせてくれます。
 
改めて、意識して、今のここ
春日神社 そして、春日大社、そして 香取 鹿島
順にご挨拶している気持ちでした。
 
天さん ありがとう。
 

 

 

 

 

夜のデザート
モロゾフプリンもおみくじついてた😁
 
はい!がんばります
 
 
2023年のおみくじでした