Skypeを通した、私の世界。
加工してるけど、
こうやってみんなの姿をみているの😺

今日の私は🐼気分❤️
鼻が♥️

キャンドル灯しながら、みんなの声を聞いている。

今日は!
Suzueさんの クリスタルのお話会でした✨

普段のSuzueさんも良いけど、
話しているときのSuzueさん。
とっても光っているみたいに、個人的に感じてました✨✨✨

みんな真剣でありながら、楽しく動きながら
自分を知る。自己紹介の時間にもなったね✨

こういう彩りを添えてくれるのも、
Suzueさんの美しさ♥️✨



クリスタルのお話会
真由美さん、幸、Suzueさんとバトンリレー

クリスタルがキーワードだけど
実際はクリスタル以外の濃い内容のお話会でもありました。

ラストは、6月7日 Fumiyoさんが
ツアー形式でゴール🚩🙌🚩へ連れていってくれるよ☺️

どんなゴール🚩🙌🚩になるのか、
楽しみだね(*^^*)